Monday, August 17,2009

社長の仕事

投稿者:aj

称号
組織のとらえ方

組織のとらえ方

久しぶりに会社のVISIONや社員のキャリアプランについて考えました。

真剣にやっていたためかあっという間に時間がたち、今日も14時間のお仕事時間が終わりそうです。

最近は派遣スタッフのこととか採用のこと、そしてボランティアについて考えてる時間が多かったので、今日は充実してました。

今やっているのが、会社の組織創り。
もちろん今までもやっていたのですが、成長に従って課題が色々見えてきたので軌道修正+引き締めの意味も込めて2010年度、少々組織改正します。

あす社員プレゼンなので、今日資料作ったのですが、頭ちゃんとつかったので多分うまくいくはず。

来季は、役割分担をしっかり行い、自分がどうすれば状況が良くなるのか明確化するとともに、人材業界に求められているもの、会社に求められているものを全員で考えて行動します。

どこまで公開してよいかわかりませんが、社内のベクトル合わせのために作った資料貼り付けておきますので、興味ある方は見てみてください。興味ない人にとっては何でもない資料ですが。組織改正案、VISION作成全員参加の準備資料

地域連動広告

寝具で変わる快眠生活 活動的な明日のために

三沢市のねむりとギフトのベルハウス
長吉屋 ベルハウス店が上質なねむりを提案いたします。


最近の記事20件